西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

迷子その3

120528_1321~01




あれから学習して事前にハイウェイの番号と
降りる所と曲がるナンバー略図にして完璧です

アメリカはどんな道にも名前が付いていて交差点は番号が
付いてます 道の名前と番号で自分の現在位置がわかります
地図の見かたさえ理解したら日本より簡単でめちゃ合理的です   

もう    かんのぺきりっすはもう迷子にならへんで
かかってこいやぁ~   

なんでやねん


サイプレスのジミーさんから東京の人紹介されました  
ええっ ~  
ウルトラマンやんウルトラマンに見えます
サングラスと顔のかたちでウルトラマンにしか見えません 
シュワッチ って言わないか 密かに期待しています
言わんやろ

午後から一緒にゴルフ行きます  

南に行かなあかんのにこれ北に走ってません  
滞在3ヶ月のウルトラマン君自信を持って   
南なんじゃないのって

20分も走ったらロスの郊外の町並みです      
ほ~ら 反対やんけ 

アホンダラ
合計40分もロスなだけにロスタイムです   はぁ~   

サウスとノウス位覚えろや

そこで頭掻いてシュワッチってうなずいたら一流やけど
東京者じゃ無理やろなぁ~
     
 言わんて



ゴルフ場着いたらもう夕方4時回ってます
なんぼ午後からのプレーや言うても   プレーできるん

でも オケーなんですな   サマータイムで
1時間ずれてるし8時でも明るいっす
このゴルフ場は砂漠の真ん中で40度位有るイメージです
車から降りた瞬間サウナに入ったイメージです 

こんなとこに無理くりやん
下カッチカチやでカッチカチやから
590ヤードセカンド5番アイアンイーグルですは  

どんなもんじゃい~


4時オケィの意味理解した昼間なら干物になるって
日本みたいに汗出ません 出てるんやろけど
乾燥してるから即効乾いています

喉カランカランでウルトラマン君クラブ洗う水飲んではります 

有り得へんそこまで極限か
その直後に飲み物売りのカート来ました

あっほちゃ~う


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 

明日は迷子シリーズ完結編の予定ばい
  
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/160-69a28fe2