西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

プロフェッショナル やし


自転車は関係ありません




昔 下山プロとよくゴルフに行ってました
彼がプロテスト受かってまだ間の無い頃です
しもやま~ ちょっとスイング見てくれへんかぁ~   えらそうに

いいっすよっ~        明るく笑顔で

くずはの練習場です   どっちのスイングがいいと思う
1回目2回目まったく同じスイングします   わざとです

えっ    えっ
もう一回お願いします

又同じスイング2回します
下山君何か言わないとあかんと思ってあ~でもないこ~でもない と
説明してくれてます  内心  あほんだら~って笑ってます



彼は昔ビンボー子沢山プロでゴルフ行ったら風呂風呂言ってます
昔のプロはプレーの後レッスンあったり風呂なんか10年早かったりで
あんまり入らなかったです


家のガス止まってますねん って 明るく言ってはります
ほんで風呂かい       子供4人か5人居てて
嫁がポコポコ子供生みやがってて言いはなってくれてます


でも

大きな原因作ってるのあなたですから~
あなたの我慢が足りないですから~
本能のまま生きてますから~
ズグダンブングン    ふるっ


頑張ってはいるんでしょうが
なかなかトーナメント出てきません

性格素直すぎなんですかね~



テェンキュ~ 


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/149-72e241b4