西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   1 comments   0 trackback

心境の変化

kuzu5.jpg


kuzuha8.jpg





最近ちょと好きなブログが在りまして
写真ちょっと真似してみましたぁ             


今日も会社で見てました このままじゃアカン と 
もっと足元をしっかり見るべきや       と
靴じゃないですよ               と       
今まで遠くばっかり見てた         と 
近くを見直そう               と

気持ち的にも現実的にも

て  事で

取りあえず何故か

午後2時半から思いたって樟葉の河川敷ゴルフまわりに行こう  と
なんでやねん   意味わからん    近くやんけ  5分やし

何か意味違うような 

知らないおじさんと2人ポンチで回ってきました   君もおじさんやで
そこで
今まで何となく見てたティグランドの垣根の花を見て     パ千り

けな気にひっそりと咲いてはります  ちれい  

何となく大人になった気分です~ 
どこがやねん 


こうして人は成長して行くんかなぁ~     と 
一人想いにふける本日でした


家のパソコン新品にしましたが使いずらいわぁ~

ビンて くっど 


訳せば  
あたまにきます  


どこが成長してるねん 
かわってへんやん   
関連記事
スポンサーサイト

Comment

naritomo says... "こんにちは"
初コメントさせていただきます。

初めておじゃまさせてもらいましたが、とっても面白かったです。
同じようなことをよく思います。

私も最近ようやく気づきました。
ゴルフ場って、景色がきれいなんだ・・・と。
スコアも少し良くなりましたよ(笑)
2011.10.18 08:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/141-16e9b602