西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

還暦コンペ

IMG_20171110_170521.jpg



本日はホームコースの還暦コンペでした
還暦のおじさんら集めてのコンペです

あんましそんな集まり事好きではないのですが
たってのお願い天気もいし同じ年の
人らがどんなもんなのか見てみたかったのです

結果は若く見える人やおじいちゃんに見える人や
色々でした

かなりな部分で体型&髪の量と白髪が大きく左右
してる気がします


優勝は無料プレー券って事で
当然優勝を目指して張り切ってプレーして
モチのロンダントツで優勝でしたが

順位に関係なく全員に無料券配られて
いました       ええええっ~

慎重にプレーした今日はなんやってぇん  って
 一人寂しくツッコんでしまいました


まぁ こんないい天気にゴルフも出来て60年以上
生きれてる 自分の運命に感謝です

ラッキー クッキー 歯グッキー すね


ハンマー  カンマー~   




テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1329-95227485