西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

月例競技

IMG_20171105_130234.jpg
いつものセンちゃんとその一味です
生意気に明日から宮崎にゴルフ行くって事です
でもフェニックスは試合前なのでサブグリーンでしょう
ざまあ見ろってつぶやいてやりました




本日は朝早くから起きていそいそと
ゴルフに行って来ました

久し振りにゴルフに行ったせいか
ゴルフが多少楽しかったです
背中の痛みもかなり良くなってきています

もう背中は完治する気はしませんが
ぼちぼちとダマしダマしやって行こうと
思います


天気もよく体調もよくスコアもボチボチで
いい一日でした

ハブア ナイスディ  って か


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1328-3114f5c5