西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

挑戦状

765189142_9d3debdf69.jpg




また遥か彼方30年くらい前です  
これも完のぺきりに時効でしょう

その頃僕はまだゴルフ始めて5~6年です
30台で回る時もあれば40台後半もあります
いい時と悪い時のスコア10打くらい差があります

その頃近所のプロやアシスタントのいい
カモだったのです

すでに小さな試合で一勝してる 山井プロと
プロテスト7年落ち続けてる 田中アシスタントと
人には言えない職業の        中居氏と
ゴルフに行きます


山井プロと田中アシスタントは微妙に
ライバル心有るイメージです

僕と仲居氏は資金源ぽいです

景気のいい時代ですし
プロと回ったらお金いるやろ的な

山井プロは試合も無く所属先もなく
賭けゴルフと麻雀で生計立ててはります

4人で交野に行きます

途中山井プロ珍しく負けてはります
田中アシスタントに負けれないのです

7番ロングで ニギリのレート倍や  と

流石プロです  見事バーディです
僕と組です    僕はラッキークッキーハグッキー

でも途中でレート変えたらアカンやん

8番ホール田中アシスタント真っ赤な顔して
倍の倍や~   って

9番ホールまたその倍や  って

でもでも
よく考えたらゴルフヘタッピーな僕と
も一つヘタッピーな中居氏が組合わせです
二人顔を見合わせています

当然のモチのろん 二人声を大にして
ノー と アピールしています

ノーノー 高須クリニック的な


二人なぐさめ合いながらトボトボと帰っていきます
命があって良かったな   金で済む話やって

いつかきっと見ておれ      って
その後も全戦全敗やし  300戦290敗で


敵が85歳位になってヨイヨイになったら
また再戦挑む覚悟です


かかってこいやぁ~


無理やろ 
 


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1302-4dbb7879