西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

シャンクの涙




これも神戸の震災の後の話しやし時効でしょう


1人のゴルフ好きな運送屋さんの社長さんが震災の復興借入金を3億円
借り入れされました
でもそのお金で毎日毎日ゴルフに行かはりましたゴルフ行く位な~んぼ
行ってもたかが知れてます


そうですは

やっぱりゴルフにはニギリ 賭け 付きものなんですなぁ
最初は数万円が数十万円になり数百万円になっています
こつこつ働いたお金違いますし負けを取り戻す為にレートを自分から
上げていかはります 小さな金額では自分も面白くないのです

2泊3日で九州に旅行行って4泊5日帰って来ません
3じぇん万近く負けはったみたいです


ゴルフのメンバーってある程度繋がっていますし
そのクループめちゃレートが高かったです

2年位でその社長のお金底をつきました

最後に回った時社長さんグリーンまわりでシャンクが出て止まりません
夕日に涙がうっすらとにじんでました

数年後偶然社長と会いましたがあの豪快さは微塵も無く
じぇんじぇん別人のイメージでした


馬鹿なおじさんっすかね~

ぐらっひねか     約せば


かわいそう     ですはぁ

ま~ しゃ~ないっすね

ま~ みなさんの税金ですし     えっ~




みなさん またいっきょが 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/130-57fd6ef4