西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

志布志市

関門橋

久し振りに故郷鹿児島県 志布志市に帰りました  
17時間の運転は ちと長いィメ~ジがしました

逆に20年位前は10時間掛からずに帰っていました
車が多すぎるのです 昔の半分位しかスピードが出せません

昔は何キロで走ってるねん ?


久し振りにいとこ達とゴルフもし 同級生らと飲み
お墓も綺麗にし

帰って良かったと思いました 

でも 次回からは ドリ車は止めようと思います
16年前の車で前後メンバーちぎれまくりの(ナンバー違うよタイヤの付け根) 無理やり溶接しまくりの

全損級事故無理やり直し~の の車です

生きたここちのしない 2000㌔でした~
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/13-603d47b6