西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

鬼門のホール

SN3S0025_20111012220459.jpg


今日は交野カントリーに来ております

一応定休日ですし新しく作ったドライバーのテストと多少の
ダイエットを兼ねて
ドライバーボチボチでしたなぁ
10番ホール前の組に打ち込んでますわ
スンマソン          ふるっ 

天気はえかったす
鬼門の6番ホール相変わらずオービーくずれのボギーです


一緒に回った吉川さん数年前胃がんで40数キロまで体重落ちたって
胃袋摘出したって      でも
昼ごはん生ビールにとんかつ定食ぺロリンです
心配して損した気分ですから


風呂場で体重測定81キロ 2キロ増えちょります あ~あ
どこがダイエットやねん

去年タバコ辞める前73キロやったんですよ     ほんま


会社に帰って頼まれてたグリップ交換    10本2500円安物の
グリップさくさくと交換したりました
1年に10回位しか使はないクラブこれで十分っすから  たぶん

てげてげじゃが      訳せば

えーかげん        って事

ヒャーホー




みなさん またいっきょが 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/129-55e978aa