西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ツーリング

兵庫



いつものツーリングチームが八月十四日
一泊二日で大阪から山口県の角島まで
行くって事で 

お盆の高速を1200キロほど往復するって
かなりムチャなツーリングで
地獄を見るのは明らかです


でもフェリーで南港~門司港往復したら
楽勝やんって ヒラメイて
現地集合の現地解散でいいのなら
参加します   返事したのです  が

よ~くフェリーの時間みたら
朝の時に門司港に着きます
ツーリングのみんなは夕方に着くやろと

その間何して時間を潰すねん  って
なら前日からボチボチ走って一泊してる
方が自然と時間が合うやん  と

結局は走る選択しています
オジサンやっぱ かなりアホやわ



中国道方面は混むやろから
京都縦貫から 朝来市 氷ノ山 津山 
新見とブラブラ400キロ走破しています


氷ノ山
氷ノ山のふもとです



ツーリングチームのみんなは14日
時に中国道
名塩出発って 強行軍です

でも明日午後から雨みたいなので
ワラスは一足はやく旅館に
チェック  インしようかなと
思っています


えええええっ~




テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


兵庫



いつものツーリングチームが八月十四日
一泊二日で大阪から山口県の角島まで
行くって事で 

お盆の高速を1200キロほど往復するって
かなりムチャなツーリングで
地獄を見るのは明らかです


でもフェリーで南港~門司港往復したら
楽勝やんって ヒラメイて
現地集合の現地解散でいいのなら
参加します   返事したのです  が

よ~くフェリーの時間みたら
朝の時に門司港に着きます
ツーリングのみんなは夕方に着くやろと

その間何して時間を潰すねん  って
なら前日からボチボチ走って一泊してる
方が自然と時間が合うやん  と

結局は走る選択しています
オジサンやっぱ かなりアホやわ



中国道方面は混むやろから
京都縦貫から 朝来市 氷ノ山 津山 
新見とブラブラ400キロ走破しています


氷ノ山
氷ノ山のふもとです



ツーリングチームのみんなは14日
時に中国道
名塩出発って 強行軍です

でも明日午後から雨みたいなので
ワラスは一足はやく旅館に
チェック  インしようかなと
思っています


えええええっ~
関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1288-494de03b