西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

狂喜乱舞

IMG_20170811_173439.jpg
魚の群れが渦巻いています




今日も近くの川へ行きました
満潮でいつもと違います

ブルーギルさえ釣れません
しばらくしたらブルーギル男前に
ミミズをばくっ~って食ってくれます

さすが ブルちゃん裏切らんわー です

しばらくしたら さかなの群れが渦巻いて
ワラスの竿の下にいます

狂喜乱舞って表現がピッタリです
でもエサにチョコンって触るだけで
食いつきません


なら
適当なタイミングで引っかけてみます

15~20センチくらいのボラがヒットーです
食べませんし
川に返してあげました




IMG_20170811_180037.jpg




でも
橋の上から掘り投げたので
全員脳震盪とうを おこして
おぼれてはりましたぁ~



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1287-01293d22