西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

尿管結石

ぶる



またまた 地獄の苦しみの始まりです
尿管結石もちなんですわ

5~6年前の夏からです
最初まったく知恵のないところに
ガッツリ痛みきて 1時間くらい
のた打ち回る&耐え忍んでいましたが
はんぱね~痛みに耐え切れず
救急車を呼んでいました

病院の医者もええかげんで
いきなしのこの痛み具合みたら
わかるはずやのに

それを原因がわからんとか言いながら
色んな検査して検査代25000円ほど
ボラレテいます

今思えば バリュウムを逆噴射した時の
衝撃で石が落ちたんやと思います


今では尿管のプロで
ものの10分で尿管理解して

痛み止めの座薬いれて
会社のブルブルマシーンに10分
乗って解決しています

尿管持ちの人は一家に一台ブルブルマシーン
あれば速攻問題解決で
ヤフオクで中古めちゃ安いです


ただ今回は痛み止めの座薬の積もりが
痔の薬入れてしまってた事は
ぜったい誰にも内緒です   


おかし~な痛み止めきかんなぁ~


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1286-5915c832