西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ふるちぇ~ん





またまた45年前  遥か彼方高校生の頃です

いつも行く単車屋に廃車の古いCD90がほかして有ります  
要るならもって行ってよかよって      

おぉ~てぇんきゅ~

どう見ても外観CD50と一緒やので普通に
志布志町役場に行って50㏄のナンバー
貰ってきました当然強制保険とかも知りません

50ccとしたら明らかに速いです
仲間にはエンジン触ってるはと豪語 シートもダサいので
CL50のん拾って来てハンドルも交換して泥除け短くし 
あと迫力アップの為マフラー切って
バリバリ 爆音です

なんで50ccのナンバーかって言ったら
通学が50ccしか アカンかったのです ね
 

他の50cc蹴散らします羊の皮かぶった狼的な
軽く伝説作ってます
90ccに乗ってる連中はまさか50ccに負けるわけないと  

みんなひっしです





最後は高之さんに3000円で売りました


悪徳商法やの~

でもウインカーの点かない整備不良で捕まった罰金と改造した
手間賃考えたら赤字っすね~
その当時とうぜん ノーヘルでした  わ


90ccの単車に50ccのナンバー付けるの
何となくアカンけど違法やと解ってへん
たいへん
アホアホ
な子供だったのです  ね


単車屋さんもいつの間にか夜逃げしてはりましたし~


アカン  っす  ね ~



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1283-c4e2a589