西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

亀の手

亀の手



昨日の深夜のテレビで
千鳥のダイゴとダウンタウンの浜ちゃんと
亀の手の湯がいたの食べていました

ダイゴは小さいとき食べてたみたいで
あれこれ説明しています

海の近い人は あぁ~って 感じです
浜ちゃんはイブカシゲに食べながらも
うん  うまいやんって言っていました

知らない人にはゲテモノなんでしょう

スープはまさに 海の香りで
めちゃおいしいです

食べたら貝みたいなアサリみたいな
独特の食感と味です
食べだしたら止まりません

ネットで検索してみたら販売していました
いつかお取り寄せしようと思います

便利な世の中ですっ~
またお盆志布志に帰りますし
沢山採って食べようと思います


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1281-615ca8c7