西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

さすがに いない

IMG_20170728_110357.jpg



こないだの志布志帰省のおみやげで
まるちょんラーメン買ってきています

アジの干物は完食です


生麺なので あわてて食べないといけません
お店の味とは多少違います 
これはこれで美味しいです

ネギとモヤシと焼き豚とそれとなく
入れてそれっぽくなっています

お腹いっぱいなって
夕方涼しそうな風が吹いていますので

いつものクズハ練習場に行ってみます

かなり涼しい風が吹きまくっています
ズラの人は気をつけましょう


IMG_20170728_165927.jpg


いつもの炎のおじさんら誰もいません
暑いから当然ちゃ当然ですが
こんな涼しい風の吹いてる夕方
なんで 来て無いね~んて


まぁ 要領悪いからこその
炎のおじさん  なんでしょう ねぇ~

今だに自分の頂点を見て無いから
ずっ~と少しずつ上達してて
楽しいのではないかなぁ~って

ある意味お得やし

伸びてる芝生みて考えていました~
伸びしろあるんかぁ~い

毛は伸びないけろ



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1279-38ed824b