西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

涼しい 川

川おにぎり
コンビにでおにぎり買って行ってます



鹿児島から帰ってきて会社の
クーラーから出ません
大阪も地味に暑いです

クーラーの中にいたら
絶妙に体がしんどいです

クーラープラス扇風機 攻撃で
涼しいのですが 肩が懲ります


子供のころ思い出して  
そうだ
川に行こう  手長エビ取りに行こう  ってか


163号線 木津川をグルグルまわります
レイクフォレストの手前の橋の下が涼しげです


かわ橋


この 橋の下  靴のままじゃばじゃば入って行きます
80cmくらいの鯉がばしゃ~って逃げて行き
お互いびっくりしています

なんでこんな川に こんな大きな鯉居てるねん

鯉からしたら なんでこんな橋の下に
人間居てるねん   だったのかも知れません


その後かさぎ温泉に入って
優雅に帰りました

でも 単車だったのでアセだくで
帰ったのは言うまでもありまっせん




テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1277-9e447b3f