西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

高千穂 から 宮崎

あかぼし車


せっかくの高千穂ですが
死に掛けてますし大人しくしています

一夜明けたらかなり体力回復しています

写真は45年まえ自転車で九州一周したときの
あかぼし食堂の駐車場です
かんばんは  堂だけになっています  45年ですし


今日は宮崎に行くだけです
ワザと遠回りします 一ツ瀬ダムから
昭代ちゃんの住んでた綾町に抜けようとしますが
山崩れで断念します
行ったところで昭代ちゃんは居ませんし


またまた5月と一緒で宮崎の社長の社長の
青ちゃんと宮崎で落ち合わせています


美味しいお店に連れて行って貰いますが
少ししか食べません     ざんねん~

飲み屋さんもコップ一杯しか飲んでいませんし


つくずく健康でないと 何をどうしても
面白くないんや と  実感した事でした


食あたり か 熱中症 か
なんやったんやろ

年かっ


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1273-ce8fd91e