西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

帰省  夏

IMG_20170712_183501.jpg


またまた志布志に帰ります
旅行ブログみたいになっています

月の帰省の時次回は海の日の
7月16日にって  決定しています

時間はありますし
また さんふらわぁ周遊プランを利用します
行き 大阪  別府    帰り 志布志  大阪
定価の半額です

さすがに今回は単車やなく
エアコンの効いた車で帰ります


フェリーの中で朝4時まで呑んでて
呑みすぎです
朝車のナンバーマイクで呼ばれて

連呼されまくっています

朝やまなみハイウェー自分で運転して
車酔いして吐きまくり 下痢しまくりです
最近のトイレは綺麗でウォシュレット完備です

最近呑まなきゃ良かった
食わなきゃ良かった
次の日後悔しまくりなんです

から



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1271-7d081f64