西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ハモ & トラガニ

IMG_20170705_143312.jpg



先日鹿児島の同級生の いつもの
りょ~しのま~こさんから
ハモとトラガニが送ってきました

いつも容赦なし な送り方するので
ちょっとでええで  って言ったら
ほんまにちょっとでした

これくらいでいいんです ケロ

IMG_20170706_120845.jpg
昔しこれより大きなトラガニに手を挟まれました
ぐい ぐい ぐい きょ~れつに挟みます
それを見ててま~こさん大笑いしてました~
たすけたれよ


ワラスのお手てを挟んだ罰に
カマ湯での刑です

貴重なトラガニおいしかったです
おっそろしく高いけど
また お願いします~   す す すっ~


ん  おじさん16日志布志で
ゴルフちがうん

そやで~
のん気なこっちゃなぁ~

ちゃうねん若い頃さんざん世の為人の為に
働いたからちょっとイップクですねん

うそ つけーい



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1270-5c5908fd