西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ばーべキュウ

IMG_20170708_203853.jpg



昨夜は毎月開催されるチリジリバラバラの
ツーリングチームの
バーべキュウ大会でした

20人くらい参加

このクソ暑いのに炭火です
去年は岩手県からのでっかいホタテや
さんまやエビや色々産地直送の
美味しい海産物のオンパレードでした が


今年は普通に焼肉です


暑いですし背中の後ろにファン付けた
自作空調服着て行きます

めちゃ涼しいのですが
背中の痛い病のワラスには
2時間くらいで背中の筋肉がかたく
なって来て肩こりぽい感じです

昼間ならどうでしょう


おまけにみんな それなんですの ?
涼しいんでっか?  攻撃です
ちょと着さしてください  って

約半数の10人位の若者に
もてあそばれています

涼しいですねぇ~
みんな口をそろえていいます
炭くさい んじゃ~ 汗くさい んじゃ ~ 
とは  言えず


ワラスの服はみんなに
手籠めにされてる感 満開なんです  

から

今朝速攻 洗ったのは言うまでもありません 



IMG_20170706_181438 (1)


他人のこうきの目を  漢字わからん ケロ
気にしなければ

今度のファンの音なら昼間の
ゴルフにもいけそうな感じします


でも そこまでして ゴルフ行かなくて
よくねぇ~  って
意見聞こえそうな  イメ~ジです



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1269-4547d3bb