西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

爆音 まふりゃ~

IMG_20170703_101401.jpg


最近 ドリ車のマフラーから
すんばらし~音が日増しに大きく
なってきております

最初はマフラーのバップル飛んだかな
解りやすく言うと消音機ね

いや~ 今まで回飛んで失くしていますし
今回のはしっかり付けています


またマフラーやる気なく垂れ下がっています
先月クラッチ新品に交換してもらって
マフラーのジョイントのネジ本とも
どっかいって有りません

たぶんしっかり締めてなかったんでしょう


IMG_20170703_101345.jpg
マフラーの太鼓が2個ともないやん



いつものD2ワークスに持って行く
ほどの事もありません

サクサクとジャッキ上げて馬をかませて
予備のガスケット入れて修理
完了です


ちょっとジョイントずれてる方が
めちゃいい音してたなぁ~

おじさんもうかなりな年なんやから
要らん事せんでいいで

そのまんまでも充分ウルサイんやから

うんむ こないだの信号無視の点数
ゼロになるまでおとなしくしとこ

てかおじさんその車じたいおもっきし
整備不良ですから~


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事
Category :

Comment

うおチャン says... "おはようございます"
色々... やってますね〜
楽しそうですね〜
(^_^)v

息子も
友人と180を購入しました

色々と部品購入して... 車検通す準備してます
(^_^;)
2017.07.10 06:55 | URL | #- [edit]
西武又木 says... ""
こんにちは
今まで乗った車で180が一番オンボロやけど
一番楽しい車です    車検とか改造なら
貴志川市のネオスタイルが安くていいです
僕もエンジン2回載せ替えやって貰っています
自宅でやってられますし  ドリではそこそこ有名
なおじさんです
180はボデェイが弱いですのでドゥラックのリヤクロスバー
は絶対入れられたらいいですヤフオクなら安い中古
あります
2017.07.10 18:30 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1268-85fa0cd9