西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

月例競技

IMG_20170702_130224.jpg


おとつい月例会でした
北海道ツーリングの後遺症と言おうか
普段使わない筋肉使いまくったせいか
やる前からわかっちゃいたんですが

まったく の ぜんぜんクラブ振れません
暑いのもありますが
やる気なしです

朝一発目からOBの連発です
おまけに空調服ぽいの試して
気持ちがゴルフになっていません

IMG_20170704_134604.jpg


普通の空調服はゴルフにどうよ って
いろいろネット見てたら普通の服に
着けれるタイプ発見して試しています

結果はゴルフに集中出来ない  て事で
ぶ~んって ウルサイです


IMG_20170702_130237.jpg


バッテリーは共通で使えますし
普通のファン買おうと決意しました


んで おじさん ゴルフの話はどこいってん
ゴルフは も よかが

あっばったかも



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1267-6821e067