西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

新日本海フェリー小樽舞鶴

IMG_20170622_135140.jpg



昨日も姫路ナンバーのお兄さんらと
夜遅くまで飲んでて
今日起きたの10時半です

甲板のテラスを見つけて
風呂入ってから又飲んでいます

欧米のセレブがこんな景色みて
クツロイデル感あります

ず~っと この景色です
何時間たってもこのままです


IMG_20170622_135134.jpg


さすがに又眠たくなってきています
ちょっと飲み過ぎかも

夕方5時から寝てしまって
起きたの8時半でした

20時間ってすぐやな~ってイメ~ジです

21時15分予定どうり到着です
フェリーを降りたら生暖かい夜で
舞鶴から高速飛ばします

前には姫路ナンバーのカワサキ1400と
ハーレーのお兄さんらで
調子に乗ってFCRキャブワンワンあおります

ホンマは綾部で京都縦貫道に乗り換えないと
行けないのに調子に乗ってワンワンやって
気付いたら帰れないとこまできています
もうちょっと頑張ったら吉川のジャンクションです


そうですわ舞鶴から中国道まで走っています
日本海から日本を横断してしまっています

でも無事に夜中1時には家に帰り着いて
いますがやっぱアホです

週間弱の旅行でしたが
普通にしてても絶対体験出来なかった
貴重な体験できましたし

北海道ツーリングは体力気力いろいろと
バランスとれてないと行けないと思うので

今回は交通違反とおパンツは失くしましたが
怪我もなくいろんな思い出が出来ましたし

行ってよかったな~と感じました

総走行距離 3450
けついたぁ~い



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1266-6f37b179