西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

再び夕張からの~ 札幌

IMG_20170620_123249.jpg


室蘭方面に向かうかどうするか
多少迷いましたが

新日高から軽く南下して北上します
室蘭じゃなく また夕張方面に行きます

夕張方向から札幌に向かう段取りです
この辺までくるとかなり暖かくなります
札幌の近くでは25°くらいありそうな
勢いで   服をどんどん脱いでいます

ズラの人は調子に乗って脱ぐか
脱がないは じゆ~だ~  です


途中黄色いハンカチ広場ってカンバンありますし
急ぎでは無いので上がってみます
ちらっと見た感じお金を取ろうしてる ぽいので
知らんぷりして引き返します


ワイはさきおとついまで 羅臼に居たんやで~
なんちゃ 関係ありません  

IMG_20170620_114635.jpg


北海道はセイコーマートがこちらのローソンみたいで
至る所にあります   最近ずっと海の物系だったので
から揚げ弁当食べました
北海道でのベストちゃうかなってくらい
美味しかっったです
普段食べないから余計そう思ったのかも・・・

から揚げだけでは少し物足りないので
ハーフ焼きそばも買いました
焼きそばは おもっくそまずかったので
近所の鳥たちのおやつにしてあげました  から

鳥たち かんしゃせ~ よ


kegani.jpg


孫達から毛ガニ届いたってライン来ています
3日前羅臼から2匹送っています
普通におじいちゃんしています


決して 炎のおじさん 違います  から


本日は早めに札幌に着いています
本日の走行230キロ
もう 走るのに飽きてきるんです から



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事

Comment

うおチャン says... "おはようございます"
そうですか〜
走るの飽きましたか〜
(^_^;)

お帰りをお待ちしております
(^_^)v
2017.06.29 06:15 | URL | #- [edit]
西武又木 says... ""
札幌で約3000㌔走っています
フロントタイヤがすり減ってバランスウェートも
飛んでいます 手を放したらブルブルってなります
だいぶ飽きtますが
夏は空調服きて走る積りです
2017.06.29 10:20 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1264-46419024