西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   1 comments   0 trackback

びびるわぁ






またダイビングの時の話しです


いつものごとく最初はみなさんと一緒ですが
約8分で一人ぼっちです
岩の割れ目とか海草の中目を皿のようにしてます

鈴りんにあわびを見つけるコツを聞きます
あわびの気持ちになれって  意味わからん

取り合えず今日はあわびやでって気分で潜ります
心なしか背中があわびのごとく丸くなってる気分っす
30分位一人で潜ってて岩の下覗いてたら
背中をトントンってされます


ビックッ

めちゃくちゃほんまめっちゃビックリします
海の中一人の積もりですから 気分はあわびっすから


鈴りんにイタズラされてますは



今だにあわびの気持ちがわかりましぇん


あわびって脳とかハートとか有るんでしょうか

本能で生きてません


ほんで鈴りん気持ちが判るんでしょうなぁ~  


じゃっかも




みなさん またいっきょが 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/126-4a33c3ac