西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

サロマ湖

IMG_20170616_191832 (1)


気持ちよく6時半に目覚めます
部屋は普通にセントラルヒーテングで
暖房されています

慌てる必要はありませんボチボチ
身支度して8時に出発します
寒いのでやっぱカッパを着こみます


宗谷岬を目指します
たぶん日本最北端です

そうやみさきに 行くんかい
そうや でぇ~  って つまらん
フリーズが頭を巡っています


きょうはサロマ湖畔の網走の手前の
船長の家  って旅館に泊まります

写真にうつり切らない程の夕食で
夕方ちょっと挨拶かわしたライダー
おじさんの隣どうしの席です

いろいろ話ししながら食べますが
料理なかなか無くなりません
おじさんははこんなん楽勝やって
いいながら食べてはります

ワラスは道なかばで挫折して3割残して
ごちそう  したっ~

ライダーのオジサンはほぼ完食です

気ずけば周りの年よりだれもいません
ええええっ~
そんなん 食えるわけないやん~

みんな常連さんなんでしょうカニとか持って帰れるもの
持って帰っておみやげにしてはるのです  わ

わたしらは単車ですし 持って帰る選択肢は
ありません   でか   量の割には
みんな同じ味っぽくて旨いと思え無かった
のは誰にも言えない秘密です  から


本日ももくもくと ばく進してます
でもこころは充実しています

380㌔走破



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1259-0dcc788f