西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

わっかない

りゅうひょう



富良野から美瑛に抜けて北上します

右折してオロロン街道走ります

昨日と違って小雨&&キリです
急激に温度下がり 体感度くらいで
単車で走るのめちゃ つらいし
大型トラックとすれ違ったら
突風でヨレッてなります

単車はつらいぜ  シリーズです


稚内の手前は不毛地帯で風が強く
こりゃ~人間住めないな状態です
ハンパない風です

間違いなくズラはすっ飛ぶでしょう


わっかない



稚内に泊まりますが どこのホテルも
旅館もいっぱいです
ダメもとで民宿に行ったら一部屋
空いています    タバコくさい部屋
ですが  暖かく寝れるだけでも
らっき~  としときましょう

毎回 くっき~は言わんよ


本日は風に耐えしのんだ一日で

近くの外人みたいな日本人の焼き鳥やで
腹いっぱい食って
呑んで寝てやりました     から


本日も350㌔以上走破


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1258-694cf4c3