西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

富良野

えめらるど
異常なほどエメラルドグリーン


午後1時半に予定通り苫小牧港に着いて
天気はいいし   ボチボチと走ります

単車でほっかいどうは 当然始めてで
新たに微妙な感動があります
こんなに道が広かったのかなぁ~ って

ケンさんの幸せのハンカチを思い出して
夕張目指します

でも あの炭鉱の場所には行きません

それからしばらく ほっかいどうらしくない
単車にはグッドなコーナーの道走ります

シューバロ湖って湖にいきなし出会います
やや感動的綺麗さです

でも そこから時間ほど走って休憩
したら、黒い小さなバックのないの
気ずいています  あ~~~~

落としてしまっています
ワラスのお気に入りのサンダルや
おパンツやカッターシャツやぁ~


ワラスのおパンツが どこかのおじさんに
犯されないかそこはやや心配でぇ~


富良野の町で泊まります
たまたま富良野の町のお祭りで

大道
博多からわざわざ来てはるおじさんです
てか サルにしたらとんでもない 移動です




いつもなら多分買わないであろう
露天のお好み焼きを無性に食べたくて
並んで買います

昔し露天商やっていましたから
裏では衛生上よくないの見抜いて
います


おこのみ
大阪のお好みの2,5倍のボリュームあります




でも
ぼりゅ~む満点で富良野のキャベツが
甘くてシャキシャキでめちゃ美味しかったです
500の缶ビールイッキです

まだ7時半で呑み屋さんは開いて
ないやろ~  
でも  BAR- って看板が目に入ります

迷わず吸い込まれマスターと楽しく
喋って気ずいたら11時です
富良野だけにかなりふらふら状態です
おやじギャク言ったなぁ~

〆にラーメン食ってそこのよっぱらいの石川さん
兄弟が単車好きで盛り上がって

誰やねん石川さんって

また呑んでいます


長野を走っても思いましたが
来てよかったなぁ~  って
思いましたぁ~

まだ ほっきゃ~ど~は
これからっやっ  ちゅね~  ん
 


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1256-1d32fa6d