西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

横浜

トラック_173241


マイ デューターのAmbIお嬢の
ところに泊まって 旦那さんと孫達と
晩ごはんを食べました

いつの間にかライダーじいちゃんって
呼ばれた何故かニヤついてしまっています


夜中まで呑んで喋ったせいか
朝すばやく起きれません
おまけにショボショボ雨です

今日は茨城県の大洗港から
さんふらわーふらのに
乗るだけです 3~4時間で着くはず

お昼の時くらいに横浜を出ます
走るほどシコシコあめです   くぞっ

首都高抜けて何か高速いっぱい
乗り換え大洗に向かいます
雨の高速をひたすら走り

高速降りる手間から 目の前
写真のトラックが走っています
何となくペースが一緒なので
良く見たら札幌ナンバーです

そこで勘のいいワラシは
ははぁ~ん  
このトラック大洗港から北海道
行くのや~
なら着いて行こう って


大洗港の手前のスーパーに寄り
それなりの食料買って行きます


さんふら (2)



フェリーはそれなりに快適で想像より短く感じ
逆に九州なんか すぐ近くやんって変な知恵ついています


さあ ほっきゃ~ど~  です


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1255-f9c683a4