西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

いんけつ 東京

ばっきん



軽井沢から関越道豪快に飛ばし
東京に着いて 何故かナビが
下道におろしています

しばらく環八走って東京インターから
横浜に向けて乗ろうとして右折しきらずに
ユーターンして左折で乗ろうとしています



赤信号で止まってて 良く見たら左折可の
標識みたいなんありますし
道の作りも左折オンリーぽいです

半信半疑でまいっぁ気分で 左折します

すると 後ろから  悪魔の叫びの
ウゥ~ん ウゥ~ん  サイレンが鳴ります

あちゃ~   さすがのワラシも単車同士では
逃げ切れないと悟っています

左折可のつもりが普通の信号無視って事で
生まれて始めてのゴールド免許がぁぁぁ~

はめられた感まんさいで
ポリにお前ら勘違いする人多いから
隠れ待ってんにゃ~ろ って言ったら
東京のポリは無言です

大阪ならそんな事ないでって
返しがあるんです が 


飛んでひにいる虫状態です
漢字わからん ケロ


めちゃ いや~な気分&勘違いした
おろかな自分に自己嫌悪ぎみの
情けない気分満開でした


あのポリ今年の年末不幸の手紙
10枚くらい送ったろと断固思いました
から



平気で揚げ足取られた自分の行動&ポリに
くそっ~




テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




関連記事
スポンサーサイト

Comment

うおチャン says... "おはようございます"
あら〜
ゴールド... 終わっちゃいましたか〜
でも... 反則金は安いでしょう〜
(^_-)

私は大阪で
信号無視⁈で白バイに捕まり... 口論の末
相手がバインダーを道路に投げつけるまでに
でも... 反則金が6千円だったので
スンナリ... 承諾した事が有ります
(^_^;)

今回は
北海道前の厄払い... という事で
北海道での罰金は... 無しに
(^_^)v
2017.06.16 04:23 | URL | #- [edit]
西武又木 says... ""
サロマ湖の近くでレーダーやってて
信号無視のおかげでたまたま前の車を
追い越さずセーフでした
2017.06.19 22:13 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1253-35867ff9