西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

美ヶ原





めちゃ早く目覚めてしまって
いそいそと身支度します

さすが長野県です
寒いです
雰囲気ですと15度ってイメージです

かの有名なビーナスラインを
目指します
ヒヨウコウ1600メートルを
軽やかに走ります

でも ビミョーにイマイチかな と
景色も道も まひとつって
イメージです

自分的には和歌山の竜神の方が
上かなって感じです

せっかく軽井沢も通りますし
軽井沢のオシャレな喫茶店で
コーヒーなど飲もうと思いますが

自分のあまりに不釣り合いな
カッコにコーヒーじゃなく

信州に来たらやっぱソバやろ と
天ざるを食べてみます が

うまいって思えなかったのは
軍の暇密です
でも隣のお兄さんはおかわり
2杯されてました  考えられん


軽井沢から高速ぶっ飛ばします
でもアホなナビのおかげで

その後
東京の先例を受けるとは
つゆ知らず

明日え続く



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 







関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1249-7f8a7aaf