西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ほっきゃ~ど~

mainvis_02.jpg
画像はイメ~ジです



ヒマなのでほっきゃ~ど~に行って来ます

道南は昔し回ったことがあるので
道北 道東 をゆっくり攻めて行こうと
思います

とうぜん機動力のある単車です

IMG_20170606_162435.jpg

密かにエンジンオイル交換しています
先月替えたのにもう3200㌔走破しています

いつものカワサキ純正 最速と最強を
ミックスしてみます 10-40 と 10-50
あんまり固いオイルはツーリングには
不向きかなっ~て


その以前に北海道にどのルートで
行くかです

さんふらわ~の大洗発~苫小牧
新造船ふらので行こうと思いますが
大洗は遠いので途中2泊して
行きます


ほんまは は~るばる  キタゼェ  はっこだてえぇ~
って 歌いたかったのですが
現実は多少ちがいました


  取りあえず長野のビーナスラインを
走ろうと作戦をねっています


たぶん 3500㌔以上走破でしょう
オケツが無事に帰ってくるのか
心配でなりません  から



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1246-3f1b9c83