西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

ゴルフ

IMG_20170603_134605.jpg


本日は いつものケンちゃんの
お誘いにほいほいのって
ゴルフに来ています

なんでも明日の理事長杯の練習
ラウンドって事らしく 
つきあったアカツキに生中ごちそうに
なっています


ケンちゃんはいつもドライバーの
0Bでくずれてはります
だから今日は頭をつかっていやらしい
ホールはスプーン攻撃です

一日一発もOBうたずに82
上がられています  まずまずです

これからもスプーン攻撃で
快進撃して下さい って
密かに天に願いをかけました

けっしてビールをゴチになった
からではありません   たぶん


天気がよく今日もゴルフ出来て
ラッキークッキー 歯グッキ~
 
儲けたってイメージでしたぁ~


わらすは明日は
月例で 目指せ優勝 ってか



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 





関連記事

Comment

うおチャン says... "おはようございます"
ゴルフ行けたんですね〜
(^_^)v

私も行きましたが... 96(38)でした
まだまだ... ご一緒できる腕では御座いません
(¬_¬)
2017.06.05 06:49 | URL | #- [edit]
西武又木 says... ""
スコアとか関係ないですよ
ゴルフも単車も車も楽しいですし
行けるとき行きましょう
2017.06.06 00:43 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1245-72bc144e