西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

やっと 竜神

IMG_20170529_102932.jpg
護摩さんタワーの下




こないだの日曜日です
やっと やっと 念願の竜神スカイラインに行けました

これまで さあ竜神って言えば雨だったり
いろんなトラブルで回目にして
ようやく達成出来ました

おまけに天気も最高です

ブロ友のうおチャンと一緒です
想像以上のほんわかタイプの
人でした
さぞ友達の多い人やと感じました



IMG_20170529_130214.jpg


鮎とか川魚って 子供の頃釣った記憶ありますが
食べるとなったら旅館の夕飯でした

竜神おんせん 入って
うおチャンお勧めの川べりのむかしながらの
食堂で川魚の塩焼き定食たべます

旅館のんとかなり違います
取れたてを焼いていますので
柔らかくておいしかったです


おんせんに入ったせいか高野山から
単車やのに 眠くて眠くてウネウネコーナー
半分記憶なかったのは
かなりな危険な出来事でした


走行340キロ


ほんで本日も小浜まで往復しています
自分でもだいぶとアホやなと
おもってしまっています

本日も290キロ走ってしまっています



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事
Category :

Comment

うおチャン says... "こんばんは"
また小浜まで行かれたんですね〜
やっぱり... タフですね〜
(^_^)v

記事が溜まってるので
私の龍神記事は
もう少し先になっちゃいます
(^_^;)
2017.06.02 19:38 | URL | #- [edit]
西武又木 says... ""
次は ゴルフに行きますか
2017.06.03 21:25 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1244-01edc4e7