西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

帰省シリーズ その8

IMG_20170509_130609.jpg



5月9日師匠のちゃんと新富町の
芝桜の黒木さんところに行きます

今年がラストイヤーって事で
張り切って行きます  が
時期がすこ~し遅かったせいか
赤い花はチョロリンしかありません


0804shiba03.jpg
シースンに来たらこんな感じになります



ワラスは去年の夏芝桜の世話して
真っ黒なおじいちゃんを見ています

最初は目の見えなくなったおばあちゃんを
喜ばす芝桜だったのでしょうが
芝桜の庭が大きくなり過ぎて
世界的に有名になって本末転倒  & 
たいりょくの
限界だったのでしょう


まあ花はなくても行ったって事で心の中は
オケ~ バブリーって イメ~ジです

隣町の西都市でいつもの うなぎ食べます
入船が有名ですが 行ってみたら定休日で

近くのうなぎに行きます
お店の雰囲気はこちらのほうが好きです
おいしかった です


明日は志布志で ま~こ さんの
ウニ取りに連れて行って貰う約束してまして
宮崎は雨ですが今日のうち最低都城までは
行っとかないと あきません

雨の中都城のホテルに着いたら
速攻雨あがったのはクソって
言うしかない出来事でした

夜は小料理 りさ の名前にひかれて
入ってみます  腰の曲がった りさ
さんだったのは軍の秘密です
でも美味しかったのでヨシです

その後都城チャバクラ&スナック気持ちよく飲んで
熟睡したのは言うまでもありません



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1242-f74a2da4