西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

帰省シリーズ その7

IMG_20170508_110223.jpg
内之浦からの志布志湾



今日は志布志から宮崎市に移動するだけです
ぼちぼち走ったら3時間くらいです

夜まで時間があるので余裕で
逆の串良方面にむかってみます
何となくロケットで有名な内之浦にも
むかってみます


なら  垂水方面から桜島に行って
九州縦貫高速で宮崎に向かおうと


IMG_20170508_142015.jpg


でもでも  垂水から桜島みたら
爆発しています 判る人なら
判ると思いますが

火山灰です   が降っています
このの中に向かって単車で走る
勇気はありません
もし単車ではしったら でぇ~なこっちゃです
FCRキャブふんずまりの
人間灰まみれの~
運が悪かったら  で
ちゅるり~ん  って滑って
しまいます

迷わず来た道ターンします
結局 また鹿屋まで帰り都城に出て
高速で宮崎に向かいます

結局夕方5時半まで走っています
恐るべし大隅半島

miyazakist045.jpg



宮崎には僕の修行時代の社長の社長で
僕は孫弟子にあたりますもう35年前の
青ちゃんが居てて年振りに尋ねて行っています

青ちゃんは岡山生まれですが
宮崎が気に入ってはります


繁華街に連れて来てもらって
元気が出て来ています


宮崎の夜も楽しい夜でした


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1241-ab014e54