西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

帰省  その3

IMG_20170502_103234.jpg



高千穂の山々をバックにパチリ

本日は高千穂スタートの熊本港からフェリーに乗り
島原に向かいます
単車は優先的にフェリーに乗さして貰えるので
スムーズです

普賢岳に登ります  単車でですよ
年前はとんでも無い大雨やのに
予定どおり登って大後悔してしまった
暗い過去があります


今年は道もよくなり天気もよく
すいすい 状態です
GPZもいい音出しています

heiwa-kine.jpg

多少気にしていた熊本港からのフェリーに
すいすい乗れたので気をよくして
長崎市経由で行きます

グラバー邸も裏道単車ならすいすいで
車ならかなり時間がかかると思う渋滞でした

次はやっぱり 平和記念館に行きますが
滞在時間約分です
行っただけ作戦

でも 仙台ナンバーのロックンローラー風の
ハーレーのおじさんを見てびっくりしています
うしろ姿は30歳代なのに
どーみても顔は70歳以上です

おまけにカッコいいしお腹も出ていません
わらしには  ムリっ  って思いました

まずハーレーもアカンしジーパン着たら腰が
痛くなるし  細くないとカッコよくありません


今日は佐世保の先の鹿町町のビジネスホテルに
泊まります  大阪で修業をして鹿町町で
寿司屋さんをオープンした
うお佐で寿司を食べました
めちゃくちゃおいしくて
ここまで来たかいがあったって
充分思いましたが

ホテルのあんちゃんはタクシーで10分ですよ
って事でしたが  タクシー代往復4500円は
ちょっと 計算ちがいです   から

タクシー代入れてもまだ安くておいしかったすわぁ~



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




関連記事
スポンサーサイト

Comment

うおチャン says... "こんばんは"
乗って... 食べて... 雨にも打たれて
楽しんでますね〜
(^_^)v
2017.05.12 19:30 | URL | #- [edit]
西武又木 says... ""
残り少ない時間ですし
好きな事だけして生きて行こうと
たくらんでいます  が
その結果お腹が出てきてしまって
節制しなくてわ
2017.05.13 17:42 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1236-9a018c8b