西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

帰ってきた

IMG_20170428_141045 (1)


先週 ドリ車が車検より帰って来ました
35日かかって車検は受かっています  が

どんだけ車検でかかってる  ねん

何故かフロントバンパーぶつけまくりの
IMG_20170428_141104.jpg



サイドステップワレまくりの
どないしたらこんなびみょう~に
当てられるのか不思議なキズです

でも バンパーはノーマルに交換しますって事で
ちょうど良かったです
ラッキー  クッキー  ハグッキー

ガラの悪いパンパーより ノーマルの方が
おじさんには多少ましやと思います


IMG_20170425_123027.jpg


ほんで 気分をよくし日本海の小浜まで
ツーリング & 海鮮の かねまつで 
海鮮丼食べています

やっぱ 現地のんは おいしいです

来週から恒例の九州一周ツーリング
&サト帰りに行ってこようと
作戦ねりまくっています   から


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1231-cf682de9