西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

どえらいぐ~ぜん

IMG_20170418_142511.jpg







昨日の小浜一人旅が楽しかったのか
次の日の  日曜日も うずうずしています


ぶら~と 得意の能勢に行きます
いつもより遠く&美山まで足を延ばします

もう200㌔ほど走っていますし
372号線 トボトボと帰ります

前方に台のライダーがいます

CBRのお兄さんが ささっとヨケテくれます
かたじけない  ちゃちゃっと前に出ます

信号待ちで後ろをチラ見します が
なんとなく見覚えあるカウリングです

IMG_20170409_142447.jpg
先週の写真を流用しています





そうなんですね 上の写真の黒い服の
バイク屋のお兄さんです

僕を見つけてニヤニヤしてます


はたまた 昨日といい今日といい
凄い偶然です

てか おじさん どんだけウロウロしてんねん




yjimage.jpg



一緒に仲良く帰ります
途中亀岡の抜け道に 亀岡スタミナって
肉屋さんありますので

この凄い偶然をって
ホルモンをプレゼントして差し上げました


二日連続の凄い偶然でした

んで また 今週月曜 水曜と 270㌔ずつ走っています
何かに取りつかれてる感
ハンパないっ   満開の ワラスです



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 





関連記事
Category :

Comment

うおチャン says... "こんにちは"
楽しんでますね〜
花粉症で無いのが... 羨ましい
(^_^)v

お仕事の方は... 大丈夫ですか〜
(^_^;)
2017.04.21 11:58 | URL | #- [edit]
西武又木 says... ""
こんばんは~  うおチャン
子供の頃杉の実ポケットいっぱい取って
杉の実鉄砲作って遊んでいました
ノンキナうちの母はそのまま洗濯して
みんなの服が杉の実だらけでした
仕事は体質的に合わないので
遥か彼方からセミリタイヤ状態です
竜神いつ行きます?
2017.04.21 20:45 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1230-4daca3c7