西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ゴルフクラブ





今日は伏見の深草からく樟葉までちゃりんこで来はる 1時間らしい

炎のおじさんナンバー9のMrはハタナ○氏の依頼でドライバー
作ってますちょちょいのちょいで完成です

Mrハタナ○氏はメチャ飛ばさはりますおじいちゃんがゲルマニヨン人だと
思うくらいしっかりしたエラですカツゼツも悪くボールも飛ぶけど話も飛びます
ひょっとしたらモンゴルの人

hatanaka_20111008134629.jpg

この写真ではエラの雰囲気わからないですなぁ     ざんねん

日本来てまだ間が無いし しゃーないですはって みょうなホロー入れてあげます
回りのおじさん納得の表情です  ほほぉ~そうでっか~ 
約2名冗談受け入れて貰っていません   


何故かMrハタナ○氏本人が一番受けてます

まさか~  



みなさん またいっきょが 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/123-58101077