西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

タイヤ交換

IMG_20170405_162447.jpg


GPZ900Rのタイヤ交換しました
見てる間にチュルチュル

今付いてるピレリ ディアブロはセミレーシングタイヤで
ものっすごく安定感ありまったく滑る気しません  が      
5~6000㌔走破で天寿をまっとうされます
消しゴムか ですね

色々ネットで検索してみたら
ピレリエンジェル GT ってのが
そこそこくって寿命も長いって事で


ネットで買ってそのタイヤをバイク屋さんで
交換して貰います
前後で約1万円安くなります   が


バイク屋のおじさんが リヤブレーキ外すとき
違うネジ緩めたみたいで
軽くエアがみしてリヤブレーキがすかすかです


IMG_20170405_155637.jpg


どうせパットも無かったのでついでに
パットもアマゾンで購入して交換します

このブレーキもレースに良く使うカニって
typeらしくなかなかエアが抜けません

結局ブレーキフルード1.0リッターほど使っています
なかなかエアー抜けません
なんでやねん

ネットで調べたら普通のさかさまに付いてて
さかさまのをさかさまでエア抜きしたら抜けました


明日 試運転してみたいと思います
日記が更新されなかったら

死んだな って事で




テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1227-9a53d03c