西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ドリ車

1503227top.jpg


本日はドリ車の様子を見に行こう&
プチツーリングで某所に行こうとしています

途中お昼どきなので西名阪の針インターに寄ります
平日でも4~50台の単車がいてます

なんちゃら食堂でささっと食べます

横のお兄さんはご飯とみそ汁だけです
ははぁ~ん 彼は何かのっぴきならない訳ありで
食べる物も食べないで耐えてはるのや

わかる  わかる  おじさんも
若かりし頃に金掛かってそんな時期
あったんや  と   声をかけて
慰めてあげたかったと です

でも お兄さん 2~3口食べて
食べるの止めてはります
分くらいじっとしてます
?  ?  ?


違うんですね
しばらくしたら シャケの焼いた奴にから揚げに
もう一品アツアツのん来ててんこ盛りです

貧乏どころか大金もちで出来立てを
待ってはったんです  ね



IMG_20170403_133134.jpg


遥か彼方&山奥にこんなガラの悪い
車達に囲まれてワラスのおじさん号
さぞ 寂しい思いをしているであろうと・・・

でも おじさん号おりません
確か四日市がどうちゃら言ってたみたいな

無事車検を受かって帰って来るのを
密かに神に願いをかけているんです  から 

ア~メン


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1224-e6929804