西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

メガネ





今日はこないだ買ったメガネを取りに行きました

昔は2.0だったんですが   うそつけ  カンニングやんけ  
じゃったが

下のほうに老眼入っています      ゴルフには不向きっすは
こないだは張り切ってメイドインチャイナ1号で行きましたが
今日はおじさん号で行きました  
牧野からJR高槻までチャリと車5分しか変わりません30分ですは

メガネ屋さんの前でこないだチャック開けてたなぁ~     って

えっ~    今日も開いてるし     まんがや 有り得へん


ジョイマンと春日のかたわれ足して割ったみたいな店員さん今日は
居てまへん 気分悪うして休まはったんやろか まさか んな あほな



夕方くずはの練習場に行きます 又パンクですは  おんなじホッチキスみたいなん
さすがに今日はゴムのり持って来てますから 今日は万能ボンドちゃいますから
どやさ萬田はん      しょうもないとこで確実に成長してます
暇なおじさんら見守るなかテキパキと10分ちょいでパンク修理終了っす

あまりの手ぎはの良さに自画自賛して自転車屋しようかなって冗談いいます  が


炎のおじさんナンバー8のさかし〇さん
本職となったらそんなあまいもんやありまへんで技術いりまっせ って

いやいや流れの中の軽い冗談なんですケロ

脳みそが少しカビかけてるんか冗談通じまへんにゃわ
何でこんな強気の発言してるかって

ナンバー8のさかし〇さん定年と同時にパソコンと携帯持って無いって



言ってはったの聞き逃す僕ちゃんちがいますから

へへ~ん









関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/122-b4a17cf3