西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

月例

IMG_20170305_132914.jpg



今日は 朝早くから張り切って
ゴルフに行ってきました

一月二月と冷たい雨のゴルフで
今日は晴天で風も無く絶好の
ゴルフ日和です

昨日も午後から得意の能勢方面を
ぶらぶらプチツーリングしたのが
悪かったと思います 180㌔㍍走破

クラッチを何回もニギニギしたせか
左の握力がびみょ~にありません

午前中は乗らず寄らず入らずの
ボギーペースで
午後からはまだ少しましなゴルフ
でした

写真のケンちゃんとキャディさんの 
目線が右を見てるように
右のホールに打ち込んで
二人で 高らかにふぁぁ~ って
叫んではります

天気だけは いいのです が

残念  っすねぇ~


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




IMG_20170305_132914.jpg



今日は 朝早くから張り切って
ゴルフに行ってきました

一月二月と冷たい雨のゴルフで
今日は晴天で風邪も無く絶好の
ゴルフ日和です

昨日も午後から得意の能勢方面を
ぶらぶらプチツーリングしたのが
悪かったと思います

クラッチを何回もニギニギしたせか
左の握力がびみょ~にありません

午前中は乗らず寄らず入らずの
ボギーペースで
午後からはまだ少しましなゴルフ
でした

写真のケンちゃんとキャディさんの 
目線が右を見てるように
右のホールに打ち込んで
二人で 高らかにふぁぁ~ って
叫んではります

天気だけは いいのです が


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1216-35249d16