西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

琵琶湖バレー





30年前金も無いのに1年位遊んでました

鈴りんスキーに行こうやって      うん   ええぇよ~
てかスキーなんざロス生まれの僕には無縁です

嘘つけ 鹿児島県志布志の田舎やん   そうとも言う


普通のカッコにカシャカシャと軍手にゴム手袋です
琵琶湖バレーのナイターです2月です今思えばマイナスの世界です
夜中12時くらいから滑ると言うかコケまくると言う感じです

アイスバーンの頂上からオリャ~って根性で行きますが
基礎も知らずに初めてで滑れる程スキーも甘くないです
勢いだけは有りますし板がとんでも無い所まで飛んで行ってます
自信だけは有ったのですが
人生でベスト3に入る過酷さでしたなぁ   
リフトに乗るのも危うい僕を見ず知らずの人が手を貸してくれます

スキーする人優しい人多いなぁ~   って   鈴りん知らんぷりですわ  
その当時なんせパンチパーマにヒゲにふざけたカッコでしたもんで

朝方やっと涙目で家帰って左のヒザからお尻にかけて恐ろしい程の青タンです
めちゃ悔しいーでした


それから
10年後スキーに仕返しです

なんでや         意味ちゃうやん

その後2級取りましたで



みなさん またいっきょが 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/121-6555a512