西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

くずは

IMG_20170128_140833.jpg


本日もいい天気&気晴らしに
おんぼろドリ車で分のくずは練習場に来ています

いつもの炎のおじさんら出勤されてます
昨日の夕方グリーンの刈り込みしてたので
下りはおっそろしく速いです
12フィートくらいかも

おじさんらになかなか圧勝出来ません
僕のほうが100倍くらいコースでてるのに・・・・

やっぱりパっテングとアプローチが天性の
素質が無いのかも

20年前の絶頂期このような練習してたら
良かったかなぁ~って

ボールを向きになって打たずにアプローチ
パターをもっと練習しとけば
スコアもいいし背中を痛める事も
なかったかもしれませんし    

後悔後をたたず って

ワードが グルグルめぐっています が

明日より今日が一番若いし
後悔してもしゃ~ないので

へをこいて 寝ようと思います

えええ     なんのこっちゃ

後悔は後にたたんよ 先にたたずです から



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1205-254eb6eb