西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

わさ  わさ

IMG_20170109_184417.jpg
ほったらかしてコケまみれですね



グッピィー君達がワサワサなっています

平成年から飼っています
100代目位の子孫でしょう か
会社の一番の古株か

15年前10匹くらい  5年くらい前10匹
あらたな友達入れただけです
そうしないと親族結婚で背中が曲がったり
色がうすくなったり ラジバンダリー  
はぁ~

水替えの水温はプロで+-0.5°の範囲内

IMG_20170122_160737.jpg
水槽とモーター回り綺麗に洗ってあげました
緑の葉っぱが嬉しそうにしています



ぐっぴい~君達も偉いのですが
この水槽のモーターのほうがも一つ偉いと思います
24年間一回も止まらず ずっ~と回っています
阪神大震災も経験し昼も夜も休みなし で

異音ひとつありません

もひとつ  この水草も24年ほうちプレーで
大きくもならず 腐りもせず
ずっ~と 同じです


飼い主さんが  いいからなんでしょうねぇ~


ええええっ~



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1203-bef49ee7