西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ブレーキパット 

IMG_20170118_153435.jpg
プロミュウのブレーキがやや自慢げ
35万ほどしますから




今日は天気も良く午後から
炎のおじさんら 来ると思い
くずは練習場に行ってみます  が ・・・

だれも来ません
いつも 遊んでやってるぜぇ  目線が
アカンかったのか  誰もいません

死んだんでしょうかぁ~
まさか

仕方がないので トボトボ帰ります
もう1年半前から フロントの右タイヤから

ぎいぃ~こ    ぎいぃ~こ   
きゅるきゅる
異音がしてたのが  大きく世間に恥ずかしい
レベルの音になっています  

だから

修理することにしました

多分 きっと  ブレーキパットの音だろ~と
2年ほど前 修理屋さんがハブベアリングですわって
事で交換しましたが 音は変わらず    ほうち
見事にほうちプレ~でした

サクサクとパット外してパットの角グラインダーで
落としてみます

一発で問題解決です
こんな事ならもっと早くやっとけば良かったって
たしょうハンセイした 事でした

ハンセイだけなら サルでも出来る

って  か


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1202-fe3ab83d