西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ズラがズレてる

katura.jpg



今から遥か15年くらい前です
バッシバッシ ゴルフ行ってる頃です


練習場で良く会う 信楽の方のメンバーの
たっちゃん最近急激にハンデ上げています
けっこうナマイキナ&見えハルのおじさんです

その頃昔のハンデの決め方がかわり
普段のスコアカードを提出してハンデ決まる
やり方に変わりました

たっちゃんあっと言う間にハンデです

そこへおもしろ好きなケイちゃんが
ゴルフセットしてくれてます

交野に行きます
たっちゃん 各ホールオービーの
ボッロボロのゴルフです
60点打つ 勢いです
泣きそう&ボーゼンな勢いです

お昼ごはんに たっちゃんの顔みたら
朝みた ひたいの幅が 約半分になっています

えええええっ~     
 ありえへ~ん~ 

普段いつも帽子かぶってはったから
気ずいてなかったのですね

そそそそお~    あれです  あれ


それ以来多少のハンデ疑惑も
ズラ疑惑より ましかなぁ~ って
思う事件で
ハンデ疑惑ごとき堪忍したろって 
思いました


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1201-e1a95f32