西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

晴天

IMG_20161218_144107.jpg



まいどお馴染みのくずは練習場です

天気がいいので 炎のおじさんら
ぞろぞろと 湧いて出て来てはります
意味も無いパターの勝負をえんえんとしてはります
3時間くらいざらです 並みのプロ以上です

毛も無い歯も無い金もない おじさんらは
お金は掛けません プライドだけ掛けます  


一番年長者のピロちゃんは
ageおそらく79
去年届いてた電球の交換が
今年は届かなくなったって
ナゲイテはりました

結果 チジンデはります


ゴルフの半分はパッテングなので
タダのゼロ円でこんだけ遊べて
今年もいい年になるぜって
密かに思わずにはいられない

新年の始まりで~した

ビシッ~



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



IMG_20161218_144107.jpg



まいどお馴染みのくずは練習場です

天気がいいので 炎のおじさんら
ぞろぞろと 湧いて出て来てはります

意味も無いパターの勝負をえんえんとしてはります
毛も無い歯も無い金もない おじさんらは
お金は掛けません プライドだけ掛けます  


一番年長者のピロちゃんは
去年届いてた電球の交換が
今年は届かなくなったって
ナゲイテはりました

結果 チジンデはります


ゴルフの半分はパッテングなので
タダのゼロ円でこんだけ遊べて
今年もいい年になるぜって
密かに思わずにはいられない

新年の始まりで~した

ビシッ~



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事
スポンサーサイト

Comment

うおチャン says... "こんばんは"
パターに3時間って
炎のおじさん&西武 又木さんには
脱帽です
(*_*)

私なら... 1時間位で絶対に
腰... 痛くなります
f^_^;
2017.01.08 18:02 | URL | #- [edit]
西武又木 says... ""
こんばんは  うおチャン
そうですね 最低2~3時間はやってますね
暗くなるから帰ろうって感じです
僕は腰より足が張ってきます
おじさんらなんともないみたいです
ラストスパートなのでしょう
2017.01.09 17:36 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1199-4c415dfd